Pages

2013年7月31日水曜日

HIBIKI The 1st Anniversary

最近は肩の力抜いてDJのまねごとやっているTakです^^
とはいいつつ、こんなやつでもレジデントやらせてくれるパーティーがあるのです。
HIBIKIっていうんですが、基本、HOUSEのパーティーです。
毎月第2日曜日。

日曜なのでデイイベントとなっております。
なぜか毎回盛り上がる。これが不思議でしょうがない。多分、オーガナイザーのMCのせいだろうけど。
オーガナイザーは好青年のキクチ。
オーガナイザーであるにもかかわらず、二日酔いでオープンに間に合わない事もあったw
だけど、店のオーナーも遅刻したりするので、あまり気にならないけど。

今回もフライヤー作りました。
「も」っていうのは2回目だからw
自分的には良くできたと思う。ただし、ロゴの部分は俺じゃないけど。
その、ロゴの雰囲気も(作った人も)大事にしながら作ったんだよ。
このロゴでTシャツ作ろうかという話があるくらい。できたらください>キクチくん

そんなパーティーも今回で1周年。ホントに良く続いたよ。
正直言うけど、自分的にはこういう小箱のパーティーの方が楽しい。
何にも増して仲間と楽しく飲めるのが一番いい。
なので、特に来て下さいとか言わないし、ディスカウントなんてないよ。そもそも、聞きに来て下さいとかおこがましw
もちろん、来てくれれば普通に奢るけどね。

どっちかって言うと、いっぱい奢るから一緒に飲みながら楽しもうよ!ってかんじ。
気が向いたら、どうぞ^^

あ。一応、店のこと書いておこう。この日に来なくてもいいから、別の日でも。ホントにいい店だから。

神田 Bar ExtraWelt
(写真があまりに普通すぎる・・・もっと、怪しい雰囲気なので驚かないようにw)

タイムテーブル出たので貼っておきます

タイムテーブル予定
・15:00~Tuboneko
・16:00~Tak
・17:10~Kaw
・18:20~Nove
・19:30~Persian
・20:40~Idejun
・21:50~Ryosuke Kikuchi

0 件のコメント:

コメントを投稿