Pages

2012年7月30日月曜日

OPEN EYES Report

いや~。マジで楽しかった!
DJ陣も素晴らしいし、オーディエンスも素晴らしかった!
エピソードはいろいろあるけど、書けないなぁ。
一つだけ書けるのは、DJが曲を止めることはよくあるけど、
オーディエンスが止めたのは初めて見た@@

タイムテーブルも予想通りBPM上がってく感じでよかった!
まぁ、時間が遅くなるにつれて酔っ払いが増殖してゆくのでそれなりなんだけどね。

南林間という土地柄ちょっと中心部から離れてはいるけれど、いいPartyでした!
また、やりたいねーと、さっそく箱を探している俺なのでしたw
と、言うわけで皆様お疲れ様でした!またやりましょう!

photo

0 件のコメント:

コメントを投稿