Pages

2012年4月28日土曜日

今週もKKKです~!

皆様、連休に突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか?
この連休は僕は旅行の予定はありません。なんかまとまって休みも取れず、寂しい限りです。
なので、スケジュールを適当に埋めているのですが、それの第1弾はやっぱり神田でしたw


Kanda Knock-on Knockers
4/28(SAT)
door\1000(1D)
open/start 18:00

18:00 tanaka

19:00 okada

20:00 chiks

21:00 tak \(-o-)

22:00 guest

after~ takuma&yamamoto

前はKanda Knock-on Knockers のVol.なんとかって回数数えてたみたいだけど、すでにわからなくなっているらしいw

深夜帯が意外と楽しいかもしれないね!
というわけで、ちょっくら廻してくるわ



あ!忘れてたけど、次週の5月1日もやるよ!また、改めて告知ね!

0 件のコメント:

コメントを投稿