Pages

2011年9月24日土曜日

本日はKKK

まだ、お店のブログは上がってないようですが、本日はKanda Knock-on Knockers Vol.39だと思います。

昨日、MIXCDを作っていただけるということでお邪魔して、1時間録音してもらってTaiさんがご自宅でMixDownしていただけるとのこと。ありがたや~。Taiさんに言わせると「もっと、音よくしてきますね!」ということなので、すっごく期待。
これをCDに焼いてジャケット作ってみんなに配るのだ!プロモ用にSoundCroudにUぷしよーと!
出来上がりましたらここでご紹介します。

さて、そんな昨日だったのですが、その後Yujiくんとお話ししていて、
「3連休なんだけど予定が何もないんだよね~」とヒマヒマアピールしていると、
「明日なんですけど、DJが2人ドタキャンで。やりますか?」というありがたいお言葉をいただいたので、やってきます。
なので、ほかの人のタイムテーブルわかりません。さらに、
「たぶん、8時か8時半です」
といういつもどおりのいい加減なスケジュール。

はい。理解しております。大丈夫です。8時までには伺います。
たぶん、UST配信やるよ~
http://www.ustream.tv/channel/barextrawelt

0 件のコメント:

コメントを投稿